2024年8月の伍福会

2024年8月の伍福会

2024年8月の伍福会


【身体障がい者向けグループホーム・地鎮祭】

令和7年2月完成予定
地鎮祭を行いました🏡⋆*
かまち設計事務所と株式会社Craft One の皆様にも参加して頂きました🌟
暑い日が続く中での着工になる為、株式会社Craft One 体調管理に気を付けてお願いします🙏
待ちに待ったグループホーム✨皆さんとても楽しみにされてます🤩
楽しみです🎶

2024年8月の伍福会


ふるさと・ぴーすの工作

こんにちは!ふるさと・ぴーすです✌︎

暑い日が続きますが、ぴーすでは涼しく過ごせるように様々な夏の工作をしています!
8月は風鈴、にじいろの魚を作りました🐟
メンバーさんそれぞれの個性が溢れた作品がたくさん出来ました✨️

2024年8月の伍福会


夜間グループホーム【八女・筑後合同BBQイベント】

こんにちは!
夜間グループホームからです🌻
8月4日に八女、筑後合同でBBQイベントを行いました!
みなさんお肉をたくさん食べ楽しまれていました✨️
「おかわり!」の声がたくさん響いてました🗣♡
BBQ後は花火大会を行いました🎆
職員も交えて線香花火対決を行いました!みなさん花火に負けないきらきら笑顔をたくさん見せてくださっていました👀💕

2024年8月の伍福会


第二ふるさと外出イベント

こんにちは。第二ふるさとです🎀
暑い日が続いていますね🌻
7月の外出イベントで佐賀県立宇宙科学館(ゆめぎんが)へ
行ってきました!⭐️
地球や宇宙の展示物に触れて、色々な体験をしてきました!
みんなでお弁当🍱も食べれて、とても楽しい1日になりました〜🛸

2024年8月の伍福会


八女びぃちゃむ夏祭りイベント

こんにちは!八女びぃちゃむです!⭐️
8月24日よりびぃちゃむ夏祭りイベントを行いました!🏮👘✨
午前中にシールやペンでお絵描きをし手作りうちわの制作を行いました!✨
お祭りには手作りのうちわとかわいいはっぴ姿で参加しています!🥰
午後からの屋台ではきんぎょすくい・射的・千本くじ・輪投げなどのゲームをみんな夢中になって楽しんでいました!
おやつにはチョコバナナ🍌orかき氷🍧をみんなニコニコ笑顔で食べ最後まで夏祭りを満喫していました✌🏻✨

2024年8月の伍福会


りあん【終日お出かけの様子】

こんにちは☀️りあんです🎀
行動援護を利用されているメンバーさんと終日お出かけをした様子を紹介します👀
電車に乗ってIKEAに行ってきましたよ🚃
いろんな家具を見たり、美味しいご飯を食べて楽しみました😋

2024年8月の伍福会


第二ふるさと流しそうめんイベント

こんにちは😃第二ふるさとです🍉
先日流しそうめんをしました〜!マスカットや白玉だんご、トマト🍅などの変わり種を流してみなさんお腹いっぱいになりました〜🌻
また一つ夏の思い出ができました〜!

2024年8月の伍福会

戻る