2024年7月の伍福会

2024年7月の伍福会

2024年7月の伍福会


グループホーム・八女筑後合同イベント

皆さんこんにちは😊
夜間グループホームからです👏
今日は八女・筑後合同で冷やし中華を皆で食べて
映画鑑賞会を行いました🎬
皆さん好きな具材をたくさん乗せて
豪華な冷やし中華を完成させています🍽️
その後皆でカラオケ大会をした後
シティーハンターの映画を観ています😊
前のめりで観る方が多く特にアクションシーンは大盛り上がりでした👊
合間にアイスクリーム🍨を挟み
皆さん大満足な様子でした🙋

2024年7月の伍福会


🩵八女びぃちゃむ外出イベント🩵

今回は~後半グループ組がマリンワールド°・🐠に行って来ました𓂃🫧‪
手作りお弁当は~最高ですね👍
子供達の笑顔が溢れてました😆✨✨
イルカショー🐬を見て大喜び✨
大きな水槽に大興奮な子供達でした✌️✌️✌️
 

2024年7月の伍福会


🤖🔧八女びぃちゃむ🤖🔧日頃の様子

みんなでいろんな遊びをして楽しく過ごしてます🍀*゜
子供達の笑顔と笑い声が絶えないです☺️
これからも、いろんなイベントを企画して✨笑顔いっぱいのびぃちゃむで過ごしましょうね✌️✌️✌️

2024年7月の伍福会


筑後グループホーム👏お出かけイベント

皆さんこんにちは😊
筑後グループホームからです👏

今日のイベントは佐賀に行っています🚗

干潟よか公園に行った後
丸徳さんで美味しいご飯を食べて佐賀空港で
飛行機を見ました🛫

また七夕ということもあり皆さんそれぞれ
願いごとを書いています🎋

猛暑でしたがアイスクリームも食べて
盛り沢山な1日でした🍨

2024年7月の伍福会


八女ふるさと日帰り旅行

こんにちは!八女ふるさとです🌿
6月末に大型バスで日帰り旅行に行ってきました🚌
行き先は、山口県!!関門海峡を通り、海響館でたくさんの海の生き物を目にしてきました🪼🐠
海中トンネルでは頭上をお魚が泳いでいて、皆さんじっと眺められています👀
イルカとペンギンがとてもキュートでした💓
名物の瓦そば・ふぐの天ぷらもしっかり味わってきましたよ〜🤤
とっても楽しい・美味しい日帰り旅行でした!🚌

2024年7月の伍福会


びぃちゃむTRY外出イベント

こんにちは!放課後等デイサービス
びぃちゃむTRYです!✨
いよいよ夏休みですね!🍉暑さに負けず子どもたちと一緒に夏を乗り切っていきたいと思います!!
本日の外出イベントの様子をお届けします!
本日は干潟よか公園に行ってきました♪
天気も良く、子どもたちも職員も一緒になって水遊び🔫
ヘトヘトになるまで遊び尽くしてきました😁

2024年7月の伍福会


⭐️八女びいちゃむイベント⭐️

イベントでビー玉・紙粘土で制作を行いました!
材料のビー玉と紙粘土を買いに行きました! 🚗³₃
レジでは順番に自分たちでバーコードを読み込みピッとなる音にみんな嬉しそうでした😊
ビー玉・紙粘土制作では上手に紙粘土にビー玉を埋め込んだり、紙粘土の感触を思う存分に楽しみ、とても素敵な作品がたくさん出来上がりました!✨
おやつには流しそうめんをしてみんなで夏を満喫しています🏖
 

2024年7月の伍福会


ふるさと・えーる👾かき氷イベント😋

最近暑いのでメンバーさん達が喜ぶかき氷〜
自分で好きなシロップを選びかけていました。
『美味しい』『冷たい』など言って食べていました🍧😋
皆んな笑顔で美味しそうに食べている様子が見られました!!

2024年7月の伍福会

戻る